NEWS ニュース

2023.03.103月例会(卒業生を送る会・年間報告会)

3月10日(金)

高砂商工会議所にて、今年度最後となる3月例会(卒業生を送る会・年間報告会)を開催しました。

委員長より委員会の一年間の活動報告をいただき、西中会長の挨拶ではメンバー全員への感謝の言葉を述べられました。

4名の卒業生にもご参加いただき、盛大な例会となりました。

卒業生のお名前は以下のとおりです。

(順不同)荒木一弘君、入江啓太君、中西一智君、松本明君

卒業式では、卒業証書・記念品授与に続き、濵田副会長による送辞、そして卒業生全員より答辞をいただきました。

厳かな雰囲気の中にも笑顔と涙もあふれる3月例会となりました。

卒業されました4人のメンバーの皆様、ご卒業おめでとうございます。

そして西中会長をはじめ高砂YEGのメンバーの皆様、一年間お疲れさまでした。

新年度より、また新たな高砂YEGの歴史を刻みましょう!!